本日我が家にこんな手紙が届きました亮烈。

kiroroan.JPGannai.JPG


以前お話をさせてもらい、体験教室をさせてもらったkiroroanさんという

吹きガラスの作家さん。


※高知県の西の方黒潮町(旧大方町)で活動されてる作家さん。


ガラスでもこちらはホットワークス”つまりガラスを溶かして制作する分野です。


※私のはコールドワークス”常温のガラスを扱います。


以前こちらが勝手に興味を持ち体験教室をお願いしたのがきっかけ。


高知のギャラリーgraffitiで個展をされるそうでその案内状でした。


うれしいですね!!一度繋がった方から活動をされてるお便りをいただくと♪


僕なんかとレベルも活動内容も段違いの方なのにこうやってお便りをくれる。


偉そうですが良い刺激をいただきマス烈。


いつか個展とかやってみたいな~!


(イツノコトヤラ・・・・・・怜)


fuki.jpg

※吹いてるのが自分です。先生の作家さん

キロロアンさんで体験させてもらった吹きガラスの作品。

701.JPG


個展が楽しみ♪必ず行ってきます。


「おりおりの風」  海辺のガラス工房  kiroroan 植木 栄造

場所 graffiti 高知市北本町4丁目1-23
日時 2008.4.9~4.21まで (定休日4.15)






クリックお願いします。人気ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/98-02b68fff
