最近ステンドグラス以外の日記ばっかで肝心の制作してんのか!?
と思われがちですがコツコツやってます!


で昨日取り付けしてきた作品。

komado.JPG
010.JPG

前から遊びに行ってる、 bar 風街のマスターT君の自宅の小窓に取り付けさせてもらいました。


自分個人的には大きな大邸宅や、教会の荘厳なステンドグラス烈!!も綺麗で素晴らしいんですが

自宅にちょこっと入れてるシンプルなステンドグラスを見かけると小粋だねえ捻と思ってしまいます。

なのでT君と話した結果シンプルなもので行こう!と事になり自分好みのシンプルなものに。


ありがとう!T君。また飲みに行きます。

037.JPG



その他にはあちこちとお話をいただいた方と打ち合わせの日々でした。


さてこれから一つずつ作って行こうと思ってます。



話は変わりますが、最近どこに行くにもカメラを持ち歩くようになってしまいました。


で、カメラ面白いな~!と思い初め・・・・・・・・


へたくそですが仕事であちこち行った先でパシパシ撮ってみたりです。


いくつか載せますのでよかったら見てやってください。

itaminosakura.JPGhinode.JPGkukou.JPG






クリックお願いします。人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/95-9cf8e287
