2008.04.17 下ごしらえ。
今回は料理の話ではありません。あしからず。


実際にお客様とよーく話をし、制作をする前、
こんな下ごしらえをしてお客様とお話を詰めていきます。

へたくそで恥ずかしいのですが、こんな絵勒を描いてみたりします。

hetakuso.JPG

これはフォトフレーム用に書きました。

あまりにも絵心がないので一句。

image01.png


しかも酒飲みながらだと手元狂うちゅーに!!!反省輦。

※爆笑ブログをいつも参考にさせていただいているこんじるさんより
ネタいただきました!(^_-)-☆

こんな感じでいいですか?こんじるさん。
※てかブログ読んでくれるのかな嶺嶺???


次に立体作品についてはこのように紙模型を作ったり。

kamimokei.JPGkamimokei01.JPG



最近模型作る方が楽しかったりして・・・・・・烈



いかん!いかん!まじめに制作しますよー!





絵が下手な私に一票を!人気ブログランキング











Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/90-f5764750