本日、急きょ!オヤジ会釣り部結成です。


以前から、○○○をやっつけるぞ!と


この方。



08-09-23sato-san.jpg


おやじの遊び道SATOさんと計画。


本日、決行!出港!コケコッコー(^O^)/


turibu!.jpg


やる気も道具もそろいました。



さて、今回は船頭の義父、近所のお世話になってるMくん、Tさん。
僕、SATOさん。



さて、漁場に到着後早々に!!


魚影がうろうろ。


gyoei!.jpg


獰猛な魚です。(鮫ではない。)


ミステリーハンターのSATOさんがルアーを投げたとたん!



08-09-23sato-san fight!.jpg



fight2.jpg



ファイテングSATOさん。ちょっちゅね~。です。




次回に乞うご期待!魚影の正体が明らかに!!

※なぜ二回に引っ張るかは、自分が写真あまり撮ってなくて
実はSATOさんからの写真待ちだったりして・・・・(爆)





もりたけgremz成長中!!なんじゃそれ?って方は、
日記右側の双葉をクリック!!




ビックリ!50位以内に!!
どうかこの文字をぽちっとクリックで投票を!ブログランキング参加中




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/9-d9cbf637
