2008.04.21 ワインでY談
昨日はhyggeのJ君、bar chari-chariのMさんと
男臭い飲み会でした。

まず言ったのはココ。CAKEさん

CAKE.gif

※画像hyggeさんブログより。

最近移転オープンされて行ってきました。
料理もお店のいい感じ”の場所。

マスターさんは音楽のイベントを竹林寺でやったりと
音楽好きなマスターです。


次はここla primavorta

laprimavorta.jpg


ここのキャンドルグラス、卓上照明を制作させていただきました。

ここのオープンテラスで男三人”

「いかにおネちゃんと仲良くするか」で討論!※あくまで討論!
※いや僕には愛のお説教かな・・・・・・・

この場じゃとてもとても申せませんわ捻。

そっから飛躍して人間を観察する方法や人間関係のお話など、
楽しい時間でした♪



最後にはここ、ケムリ

kemuri.JPG

以前からとても行きたかった場所。僕がリクエストしました。

食べ物もおいしく、おしゃれな場末の昭和”な所。

マスターにケムリステッカーも頂きPCにぺたっと貼りました。


また行くぞー!!




クリックお願いします。人気ブログランキング












Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/89-b0987560
