2008.04.29 一休み。
気合いれて作ってます!!って言った割には早くも一休みかい!

なんて声が聞こえそうですが、許してくだされ蓮。

ちょっと打ち合わせ前に時間があったので、以前からいってる

CAFEへ。noteさんです。


note1.JPG
note.JPG
note2.JPG

場所は高知職安より西へ100メートルくらいかな??


jazzがマスターのセレクションで流れてて、大きな本棚に

色々な本があり、のーんびりできる場所です。


ここはカレーもこだわってて、美味しい(^_-)-☆



是非!!



最後に、今晩はいただきましたドロメで天ぷらと、生で頂きました☆

天ぷらは本当にちょっと繋ぎを(卵)入れて、衣で揚げただけ。

ほんのり塩味でかなりグウーーーです。

dorome.JPG




てか作品作れよ!クリックお願いします。人気ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/86-5cc96daa