作ってますよー。


今回はコスメティクスのお店です。


18.9才の頃から、知り合いだったRさんのお店でsimplyさんと言います。

(※今は近くに移転されてます。)

いつもお世話になってる、bar chari-chariさんに紹介されて行ってみたらRさんのお店で、
高知は狭いよねーっ悪いこと出来ないよねーて言った事です。



そしてまず一つ。大きな照明ではないですが柔からかい感じの
照明となりました。

simply1.JPG

お店の入り口からみるとチョコンと見えます。

simply2.JPG


Rさんも気に入ってくれたみたいで、良かったです(^_-)-☆


次にもう一つ、ガラス棒で作る照明も取り付ける予定です♪





なかなか男一匹では伺うことの事のない、コスメのお店。



お店の雰囲気や、お仕事されてる姿を見させていただき、
自分では思いもつかないような、デザインや色合いが勉強できました。


女性の方に多く見てもらえたらなあと思いますね☆





クリックお願いします。人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/85-f82f920d
