2008.05.01 お仕事。
皆さんはやりたい職業に就いていますか?


今日の朝のラジオで聞かれました



答えはノー。です。



当時、就職難で先輩の紹介で入った今の会社。




なんやかんやで丸八年になりました。





この間、社会人向けの奨学金制度の手続きで安芸と高知の
ハローワークにハローして思ったこと。



安芸はガラガラ。高知は駐車場も足りないくらいいっぱい。




なんじゃこの差は?郡部はより仕事がないってか??




ステンドグラスと言うものを初めて色んな人と出会いました。




その中で自分はこれでいい!と思ってた就職先に
???が灯ったのが事実です。





知り合った人たちは、基本メチャ忙しい人ばっかです。




だけどいい顔(^_-)-☆してます。






うちの会社にこんな人達いないな・・・・・





て事を考えながら飲んでるとこうなります。

ineuri.jpg




最近酔っぱらうと上を向いて寝てるみたい・・・・・


この間もケムリさんで危うくカレーを口に流し込まれるとこでした
(;一_一)



これでも結構真面目に転職とか考えてるんですよ!!!!
コレジャツタワンネーヨ・・ダレカヤトッテ!・・・・ワショーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/







ぽちっとよろしく!人気ブログランキング






















Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/84-e9ff85f2
