2008.05.06 博多へ。
九州旅行に行ってきました玲。


父方の祖母の墓参りも兼ねて。



これと言ってこれをしました!って事はなかったですが。



食べて、飲んで、買い物。かな





モツ鍋。ラーメン。屋台などでース。
motunabe.JPGtonkotu.JPG

nakasu.JPG


以外!?と福岡都会でした。これじゃ九州の人が都会は福岡って言う
訳が分かった気がしました。



あと、韓国人が多かった!韓国へのフェリーが出てるせいか、
旅行者が多かったです。ハングルが飛び交ってましたよ。




次回は長崎のレポート書きまーす勒
長崎の方がネタがあります!トラブルも発生!?








ぽちっとよろしく!人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/81-b1187b73
