九州旅行から、気を入れ替えて仕事に専念灸!!のもりたけです。



九州観光から一転、昨日まで中部地方に行ってきました。




こんな仕事(トラックの運ちゃん玲)唯一の楽しみは、ひっとり観光と
ご当地名産を食いつくす!!です。


あいにく!?県外に行ってる時は当然NO!お酒嶺です。
(いい休刊日だと言い聞かせてます。)


で昨日は、名古屋に行く途中に大阪に立ち寄って行くのですが
そこでいつももりたけの少年ハートをトキメカス烈風景。


shinkansen2.JPG

shinkansen.JPG




大阪の北の方、寝屋川と言う所付近にある新幹線の車両基地!
新幹線が横一列20両くらいチンと並んでおります。




高知じゃ絶対!!!見れない風景でしょ(^_-)-☆
(新幹線走ってないもーん。)
歴代の新幹線勢ぞろい。この間まで一番古いこだま”も居たのですが
どうも世代交代でひかり”が最長老に。




僕らの子供の頃はひかり”全盛でのぞみ”にすげーって言って
修学旅行で乗ったもんです。




いつも少年ハートわしづかみ。まったく予定もないですが
子供にも見せてやりたい!!





いくつかある有名な観光スポットよりこんな方が楽しかったり。
大阪の人からしたら何でもないんでしょうけどねー。





こんな些細な楽しみ持ってないとやってらんねー!?
ぼやく、最近会社でとても立場の弱い(事故のせいで)もりたけですた。NO!MORE事故!




次回は今作ってるパネルの作業風景でもアップしまーす。








ぽちっとよろしく!人気ブログランキング









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/79-dc3e2404