昨日はあちこちとお出かけしたのですが、あれれれ・・・・



まずは香南市山北にあるカフェ?DENの祭へ。デジカメを忘れ、あれれれ・・・・・・



行くのが遅かった為会いたかった作家さんにも会えず、あれれ・・・



そのためリンクを張っていただいてる局長さんのブログから様子見てやってください。


自分はあれれですが大きな庭の敷地にのーんびりとした楽しい祭りでした!!

次回は早めに行く事を誓います。





次にこの日は、私。実家に帰らせさせていただきます”dayだったので、高知市の実家に帰る途中、銭湯に。





結構銭湯好きで、しかも昭和の匂いがするシャバダな”銭湯がすき。




桟橋の住宅街の中にある、わしお湯に。いくと、え・・・・・・

image.png




取り壊されて一軒家が建てられてました。輦輦





保育園からいってたわしお湯。ポカポカに押されたのか?






昭和な温泉が亡くなるのは実に!!!!さみしい。





しばらく呆然と見つめていました。





残骸があったので、一枚。

kanbandake.JPG



高知で昭和な銭湯残ってるんだろうか。
探して行こう!と誓った今日この頃。





※制作作品は!?すみません思うように進んでいなく・・・・・
そのうち!課程をアップしまうす。





ぽちっとよろしく!人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/78-e6c5e532