この間から家屋のリビングに設置する、パネルをやってます。





お客様からは、「薔薇が好きなのよ。」との事。





で、一考。絵心のない!私は、
某!イラストレーターM姉さんにお願い。原画を基に作る事に。

genga.JPG


で、やってます。作業途中の感じ。

baranoseisaku.JPG



原画から原寸に起こし、トレース、型紙作り、そしてガラスカット・・
まだまだ工程があります。





相方の○9さんが鷹匠町で撮ってきた写真何かも参考に。

takajyonobara.JPG




物を具現化する作業は楽しい。いつ間に何時間です。






自分の尊敬するクリエーター会長の気持ちに近づける時です。

※良い事書いてます!この方の天国地獄”って記事が好き。
ぜひリンクより読んで。







薔薇の作品、何とかいいものに仕上げてやろうっと思ってます。


で今日の一日の締めは角”にすこーしジンジャーで。

kaku.JPG

って少しカッコつけすぎかい?

様はあちこちフラフラしてるけど、制作もしてるって事です(*^^)v




ぽちっとよろしく!人気ブログランキング









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/77-3fea55d6