2008.05.20 香りと記憶。
香りは記憶を一瞬にして思い起こさせる。



最近そんな経験がありました。



町を歩いてる時の事。



いぜーん!!にお付き合いした女性と同じ香水の香りが。





はっ!!!\(◎o◎)/!





その方は全くお付き合いしてた方と似ても似つかないですが




一度に過去の事を思い起こしました。




やさしい子だったな・・・・・・・なんて(-。-)y-゜゜゜。




香りってすごいですよね。
その人個人のイメージを植え付けちゃう。




逆に異臭にも気を付けねばと思った自分でした(;一_一)

pinknobara.JPG

香りの良い!?薔薇です。こいつを参考にパネルを作ったり。





今回は独り言になったかな?




そうそう、ラジオ金曜日になりました。
RKCで午後からだそうです。
詳細はまたお知らせしまーす







ぽちっとよろしく!人気ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/75-ae8f814e