ラジオ何とか終わりました。



ラジオ聞かれて、このブログを見られた方、ありがとうございます。




まだまだ若造ですが何とか活動しています嶺。




リポーターの松岡クンが何とかこの田舎まで、ヒッチハイクで来られる
と聞いた時は、「まともに着くんか?」と思いましたが、きっちり到着。さすがプロ。





で自分がステンドグラスを始めたきっかけや、
松岡クンのガラスカット初体験など挟みながら、
今後の展望などの話をさせていただきました。






改めてこう、色々な事を聞かれて自分なりに思い返す事あり、
今後の決意をし直してみたり・・・のラジオとなりましたね。





松岡クン、パーソナリティの丸山さんやその他、
一緒に家まで来て下さった
方やお世話になった方々熱く御礼申し上げます。






近況としましては以前に書いてる薔薇のパネルがもうすぐ完成、施工
となりそうです。





ラジオやブログで少しでも興味を持たれた方、また作って欲しいものなどありましたら気軽にコメントよろしくお願いいたします(^o^)丿。







話脱線しますが、我が家ではこれの仕込みで真っ最中になりそうです。

ume.JPG


※昨日寝ぼけてアップしたので、画像忘れてました。(;一_一)

梅でーす。頑張って梅酒作るぞ~~!!!
(結局”酒です・・・・・捻)





ぽちっとよろしく!人気ブログランキング





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/73-33625303
