FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がつくと、一年更新していませんでした.......



構想から半年、本日無事取り付けが終わりホッとして居る所です。



当初の構想が施主さんから持ち上がった時は、まだ建築するか?どうかの所だった
カツオゲストハウス新館。




あれこれと妄想を膨らむ所えを整理しながらのお話しでした。




自分の中では初めての丸いパネル。


写真 2018-06-10 0 26 50 のコピー

型紙を起こす所から試行錯誤。

印刷屋さんのお世話になり、サークルラインを印刷してもらったりで
どうにか型紙を作り。


写真 2018-07-06 1 37 04


いざ、ガラスカットでも色合わせを施主さんと行いながら色を決めて。



カツオゲストハウス-1


沢山の方のお世話になり、無事オープンまでに取り付け終えました。



今回はパネルだけでなく、建具のガラスも色ガラス選定をさせてもらいまして。



写真 2018-05-01 0 33 31

ゲストハウスに合った玄関の空間を施主さんと想像しながら、設計士さんと安全な作りにする為に
幾度も話し合いをして玄関も出来上がりました。

カツオゲストハウス-2


この後、室内ペンダントランプも製作させていいただく予定です。


今回、様々な所でガラスを通じて表現させてもらい


機会を与えてくれた施主さん、設計士さん、建具やさん、印刷屋さん......皆々さんに感謝です。



人が集う所にみんなで作り上げたゲストハウスでお迎えをする。



7/28日からのオープンなので、ぜひカツオゲストハウス検索してみてくださいね!


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/722-4cdbba09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。