2016.12.29 HP更新。

今年もあと少しとなってきました。


本年もmoritakeglass お世話になりました。


今年は、毎年恒例のお年賀はちょっとお休みです。



今年の暮れからちょっとずつ進めていた、HPの写真の追加とプロフィールのPVの追加が
出来上がりまして。


少しHPが賑やかになりました。


moritkeglass.com



相変わらず、マイペースな制作速度ですがオーダーの良さを生かして一つ一つ作っていきたいと思います。





賑やかにした姿見。子供達が元気に出かけ帰って来るお家の玄関に。




写真 2016-11-19 12 45 42写真 2016-11-19 12 46 27



来年もよろしくお願いいたします。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/717-815e7734
