2015.12.19 無事終了。

無事、しごと食堂no2、終了しました。



3de89ca88fd04ba563f043ae030e2f26.png



最初は、自己紹介から始まり簡単な経歴を話させてもらって。


私が、なぜオーダーメインでの製作なのか。


どういった所を大事にしているか?なんかを話させてもらって。



改めて、自己回帰な所もあり色々話せました。




オーダーってワクワクする。


選んで、手にとって。。。。はできないけど




材料から選んで、一つを一緒に作っていく。



それが楽しみであり、その工程すべてを提供したいと改めて思います。




話をしながら自分のもう一つの仕事、ナス農家でのナスを使った料理を作って頂きました。




写真 2015-12-12 18 58 10



生産量は少ないけど、品質は良い品種。土佐鷹。


丁寧に料理してもらって、その中にはほんと塩もみしただけの物もあり
土佐鷹の食べやすさや食感も感想いただけて嬉しかったです。




農業の話も皆さんから質問をたくさん頂き、自分なりの営農。を話させて頂きました。




短い時間でしたが皆さんに話を聞いて貰って自分自身にも今後の課題や改善も見つかり




とても為になりました。




ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/712-2b3b3cce
