
色んな方の紹介で二つの雑誌さんから取材をして頂きました。


高知県の季刊誌、とさぶし。さん


http://tosabushi.com/archives/vol12/entry-196.html

自分が制作初期から、お世話になってる方のお店さん目線からの、自分。


写真も上手に撮って頂いて。


3f1ddc991a948d7ab21236b68ba7b798.png


この作品も10年近く経ちます。改めてピックアップして頂いて感謝。


ずっと使って貰えてる。ってのは本当に制作者冥利につきます。



使って頂いてるお店は ビールト ワイン アテ 満月 さん


b80cdfced05f94641dd931352efe46ab.png


https://www.facebook.com/atemangetsu


ゆったりお酒を楽しめるお店です。ゼヒ。(ランチもやってます)


次に掲載予定の雑誌は


香川初、四国全体の記事を展開されてるikunasuさん。


http://www.tao-works.jp/ikunas/



shikoku claft と言うコーナーで掲載予定です。



こちらは、また発刊されましたら紹介したいと思います。



今日、担当の方と直接お話をさせて頂き活動のコンセプトなんかを聞いて頂いて。



今後、色々一緒に活動させて頂けそうです。



改めて、コツコツ。マイペース。時にはこんな風にちょっとさぼってますが(笑)

写真 2015-09-23 17 24 09



取材を受けると、今までの経歴を自分の中で反芻するよな気持ちになります。






そして改めて取り掛かる時は出来るだけお客様の気持ちを汲み取る様作って行きたいです。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/710-4ad645c5
