2008.05.29 お勉強。
こんにちは。



大方書きかけた記事が先ほど消えちゃいました。(ー_ー)!!

かな~り腹立ちます練。あああああああもう。



なので、この記事はもう一度書いてます嶺。



最近、近所でプチ有名人のもりたけです。



今日も聾の豆太郎と散歩してたら・・・・・




近所のおばあさん「あんたかね!」



もりたけ「んっ!?」




おばあさん「この間ラジオで何ぞ”しゆうって話よったが」



もりたけ「うん、そう。」



おばあさん「そうかね、あんたかね・・・・」




※最近こんな会話連発です。
何ぞ”しているもりたけです。
人生の達人になれば、細かいことは気にしません。
ラジオに出た事実だけで十分なのです。







話変わって最近楽しみの晩酌も控えてしてるのがお勉強勒。

boat.JPG



船の免許”ってやつです。



船を買う余裕なんてまったく!!ございませんが、なぜ取ってる?
と言うと。




私、夏場になるとウェイクボードなるものをしてるので、

670.JPG

691.JPG



それでボート免許が必要になったんですね。




でこの間一日講習受けて、来週には実技講習。実際にボートに乗って
運転”です。





何度か乗った事はありますが、転覆して新聞に載らないよう祈っておきます念。










ぽちっとよろしく!人気ブログランキング









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/71-9c58cd38