岡山駅前に今度9/1からopenするお店にシェードを施作させて頂きました。

直径50センチ。細長ーいシェードです。


合計で10灯。


IMG_2002.jpg


形はごくシンプル。


ガラスそれぞれのテクスチャー(模様)
を見てもらう様に一つ一つのピースを大きめにしました。



IMG_1996.jpg




どちらかと言うとステンドグラスと言うものは



ガラスを細かく刻んで繋いで行くのが多い物。


こういった形もあってもいいんじゃ無いかなと思ってます。


ステンドらしくない、ステンド。



胡白さん、納品に行かせてもらってたんですが、白。を色んな形で表現。



オーナーさんの思いが現れています。



岡山近郊の方は是非。お店に入ると良い意味びっくりしますよ。

和座ダイニング 胡白
岡山県岡山市北区本町6-30
086-201-0710
http://www.mayonaka-navi.info/hpc/J001029333/






※現在、ありがたい事でオーダーを多く頂いており
 制作、お渡しに時間が掛かっております。
 オーダーをご検討の方は一度ご相談くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/698-2a9ef5a8