ちょっとですが、物作りのイベントで紹介して頂きまして。




アート&クラフト VILLAGE

http://inaka-pipe.net/event20130525/



数をあまり作れない物で何か一つ!と思って、


サンキャッチャーをテーマに作ってみました。


季節柄、涼しい様な色合いで。



イベント中はテントに吊られてくるくる回ってました♪


d-c001.jpg



何人かに見て頂いて、後から問い合わせも頂きましてありがたい事です。



最近は主に昼間のお仕事?の農業の方が農繁期で、なかなか制作進みが遅いですが


色んな声や今日もそうですが家まで来てもらって色ガラスを見てもらって



楽しそうにお話をして頂いたり。



とても嬉しく感じます。



そんな日々の事を手前味噌で申し訳ないのですが



少し紹介してもらいました。



田舎暮らし高知。と言うHPです。

高知県に暮らしたい!って方をサポートしている方のページ。

http://inakakochi.jp/





kiratop.jpg






自分のスタイルが参考になるかは分かりませんが、高知で暮らしたい!方の


一つの参考にして頂いたら幸いです♪




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/696-3ad5ca74