2013年になりました。


あけましておめでとうございます。



moritakeglass として皆様にお礼と年始のご挨拶と言いますか



制作意外に形に出来る一つの物として年賀状をお送りさせて頂いています。



ま、半分は自分もお年賀を作るのを楽しんではいるんですが♪



今年の年賀状はこんな感じで作って頂きました。


moritake glass 2013



デザイナーさんと、プリントマンさんの合作。



実は、120枚限定ですが


右隅の赤い点と、照明線画の赤い所が立体に膨らんでます。




プリントマンさんのアイデア




年末の忙しい時に120枚を手作業でしてもらったそうです。




ありがたい。





2013年も良いスタートが切れそうです!



今年の目標はブレない。



自分なり、時分なりのmoritake glass 頑張って行きたいと思います。



今年も宜しくお願い致します!






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/691-8bdebc22
