行ってきました。免停講習。(;一_一)


朝、六時起きで電車に飛び乗り女子高生に圧倒されながら・・・・




最近の女子高生は、すごいわ(゜_゜)携帯いくつも持ってる。



通話料は親が払ってるんだろーなと、親側の気持ちが危惧怜されたもりたけでした。



そして到着。しっかりと講習料\13800を払い、スタート。




みっちりお話を聞き、安全運転して、もうここには来ないでねと。




ええ、来ませんとも(ー_ー)!!タブン。




意外と若者が少なく、年配者50代位が多かった講習でした。
(これも高齢化の波??)





気を取り直し今日。





照明裂を作ってみました。

nisogarasu.JPG




このガラスは二層のガラスで、裏と表の色がまったく異なるガラス。





このマーブルの様な模様が気に入り購入したガラス。




柔らかい雰囲気をと思って曲線えを用いました。







ぽちっとよろしく!人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/69-8a285e86