師走ですね。



ありがたいことに何かとバタバタしています。




自分事ですが、32歳も迎えまして。




改めて、制作に精進したいと思います。




皆様に参考にしてもらえるよう、何ヶ月か前から



H.Pを変えようと色々話を進めていまして。




design.全体の構想はhyggeさん。





システム関係はwithさんにお願いして。






まだまだ、生まれたてですが一段洛完成です。




まだこれからどんどん育てて行きたいと思ってますので




わがままのお付き合いをお願い(笑)するとともに御礼申し上げます。







moritakeglass-hp.jpg




よろしければ見てやってださいね。


(画像をクリックするとHPに行きます。)



皆さんが思ってるステンドグラスへの疑問や自分の制作イメージをココから少しでも伝われば!




自分の活動を発信する窓口の一つ。と考えています。




どうぞよろしく。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/689-d28fa793
