10年。一時代ですよね。




生まれたての赤ちゃんが小学生に。



結構な年月です。




そんな10周年を迎えられたお店が二店舗。





saori-sweets さん。


赤岡のカフェ 道 (タオ) さん。




二店舗とも公私でお世話になってるおみせ。





何かおめでとう!と記念の年と言う事を形にしたい!



と言う事で悩んでたら




たまたま雑誌で見つけたオーダーノートのお店。





カキモリさんと言います。
http://www.kakimori.com/


sl20120824_115641.jpgsl20101120_231424.jpg







本来はこちらの店舗さんで部品を一つ一つ選んで作るもの。







無理を承知でご連絡したら引き受けてくれて。






いつも自分はオーダーを受ける側。






久しぶりにお願いする側になりました。





いやあ楽しい。(笑)





プロの意見を聞きながら表紙、紙、留め具・・・・




選んで最後には名前も入れてもらって。

(ちゃっかり自分のも作りました。)





最後には汚い直筆で手紙を一枚。



tegaki.jpg


ワードとかで書いた方が読みやすいのに決まってる。




けど、汚い字でも手書きが良い。と今回は強く思ったので書きました。








お二人のお店のこれからの10年。何かを記してもらったら幸いです。








おめでとう。そしてこれからもよろしくです。









gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/687-7ea6bfd1