2012.10.20 来場感謝。

かなーり遅くなりましたが




おんがくとえいぞうとごはん。




来て下さった皆さんに感謝です。







oto-03.jpg





ここ、hygge事務所でのイベント、何度か参加、お手伝いさせてもらってますが




繰り返すたび、ホント良い時間になってます。






oorutaichiさんの不思議な音。





不思議だけど心地良い。





VJも面白く、ちびっ子が見入ってたのが印象的でした。






スタッフの皆さんと何度も話したのが





oto-02.jpg



こう言った空間を作りたかった。



子供が遊んで、みんながゆっくり話を出来る。くつろげる。




今回それが出来てたと思います。






oto-04.jpg




mow candle さんのcandleも回を増すごとに変わってく。







彼なりの進化を遂げている。






発見も楽しいし、刺激になります。






自分もこうして少力ですがお手伝いを出来る事にうれしさを覚えます。




oto-01.jpg



今回、新作も見てもらおうと作ってみました。



以前から作ってみたかった、複雑化した立体。



今までのシェードの形を二つ合体させた形です。





それにより、電球からの光が二枚の色ガラスを通る。





その事でまた今までの色と違う光が。






まだまだ課題もありますが新しい形、挑戦していきたいです。






重ね重ね、ありがとうございました。








gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/686-48c183b6
