DENさんでのイベント。無事終了しました。



たくさんの方に見て頂いたり、興味を持って頂いたりで楽しかったです。





den9-23.jpg



ちょっと肌寒さを感じて、季節を感じましたね。







ブースと呼べるの?位の小ささでしたがこんな感じで居ました。




他にも出店されてる方からもお声を掛けてもらったり。




たまにはこうして見てもらうのも良いですね。




ライブは、即興でかき鳴らす音とリズム。




VJとの映像も相まって、不思議な空間でした。




集まってくださった皆さん。ありがとうございました。





続いてですが、10月5日にこんなイベント。



おんがくとえいぞうとごはん。

http://oeg.hygge.in/


flyer_soto-blog-thumb.jpeg




flyer_naka-blog-thumb.jpeg
※hyggeさんより参照



今回は照明でのデコレーションで参加。



今からどこにどんな照明を飾らせてもらおうかと考えてます。




秋の夜長、ゆるーく、感じて、めでて、食べてみて......





チケット限定。お早めに。






gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/685-b840d0f0