この間から、制作してた薔薇のパネルを取り付けて、(正確には取り付けていただいた)来ました。


この日仕事で名古屋の私。なんてタイミングの悪さを恨みつつ・・・


自分のステンドの先生に現地に行って頂きました。



自分のはこんな感じ。

barapanel.JPG

uragawa.JPG


何とか形になった喜びと、ちゃんと建具に収まったのでホットしましつた。

※じつは名古屋に居る時も気が気でなく心配で、超小心者のもりたけです蓮


で、高知に帰って来て今日の夕方。



前々から探してた夜須のたこ焼き屋。


情報をくれたはるさんの情報を基に実に三度目のたこ焼き屋探索。



やっと!見つけました\(◎o◎)/!



で近くのヤシィパークにて頂きました。

asanotakoyaki.JPG


ここのあさのやさんのたこ焼きギザうまス!!!
外はパリッとなかはジューシー捻


今日のヤシィパークはこんな感じ。

wood.JPG


何とか作品を仕上げた小さな達成感とのんびりとを味わえた仕事終りの夕方でした。



次も制作頑張るぞ~~~(^o^)丿






ぽちっとよろしく!人気ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/68-035c1123
