2012.07.20 sun&moon

今までの自分のステンドグラスとはちょっと違ったステンドグラス写真立てのボード



ウェディングのウェルカムボードに。




こちらの方が一般的なステンドグラス。らしいですね。









いつもお世話になってるデザイナーさんからの依頼。


下絵を頂いて、ガラスの切り出しに苦戦しましたが、



出来るだけ、隣に同じガラスが並ばない様に少しずつ色を変えて


並べてみました。



色で動きをつける。様な感覚。



良い勉強になりました。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/679-61c04688
