2012.07.17 涼を誘う♪


久しぶりのいい天気です。


真夏の様な日差しの中、今日は久しぶりにお休みだったので



涼を誘う様な事をしてみました。




以前、納品させて頂いたモビールの撮影を是非ココで!と思ってたので。



サオリスイーツさんバースデープレゼントをお客様から依頼されたので


サオリさんにプレゼントされるまで待って、今日撮影させて頂きました。







初めて作ったモビール。


なかなかゆらゆら動くので撮るのに必死(汗)



なかなか奥の深い楽しい制作でした。



サオリスイーツさんで飾って頂いてます。





その後はちょっとオヨバレしたのでお邪魔したら





竹がお庭にどーん。



皆で楽しく流しソーメンならぬ、流しそば!でした。



浴衣や和装で遊んだり。天ぷらを揚げてくれたり、サワチが出て来たり。



ホント、昼間からゼータくな時間でした。



nagashisoba002.jpg


流れるそば、なかなか取るのに必死!ちょっと次々流しすぎ!!!ワンコそばのペースになったり。 笑



改めて、大人が本気で遊ぶと楽しい!!!



ありがとーhyggeさんmituruさん!そしてジェレミー元気でね!!!



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/678-be57d0ed