

色を扱う事をしてますので、




最近まじめに色の勉強をしてみたいと思いまして。





blue-sakasaturi001.jpg


m-lamp001.jpg


2011ML-final001.jpg


k-shop-001.jpg


全く同じサイズ、ほぼ同じデザインです。


印象、変わると思いませんか?



一つ一つ、思いや好みで選択した色々。




ある方が、選択をする際、

直感は個性。

理論は、選択した仕組みを共有する為の物。

って言葉がスゴく残ってて。


誰かに、自分がお話をさせて頂いて選びとった色ガラスの仕組みを


共有してもらえる為にも。


理論、勉強してみます。


カラーコーディネーターの勉強をしてみようかと思います。





Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/675-a9eac7f5
