2012.05.07 かつお!!
小家具展。


無事終了いたしました。



足をお運びして頂き、ありがとうございました。



素敵にブログアップしてくれる方も。


嬉しい限りです。

d0169376_21553938.jpg

paso a paso さん。ありがとう。

http://seulplus.exblog.jp/15757035/





引き続き、プクワさんに置いて頂く様になりました。


宜しければ観てやってください。



最終で、ペンダントを何点か置かせて貰ってます。


照明もあるかな。




順序が逆になるんですが、三月だったかな?



ある方がカツオ。作って。と言う事で。



か、カツオですか...........




かつおに見えますかね?





katuohouse.jpg



そりゃそーだ、だってかつおゲストハウスだもん。




katuologo.gif



ゲストハウスの正面玄関に泳いで??ます。




なかなか楽しい事をしてます。




色んな旅人、飲んべえwに観てもらえるといいなと。





※最近、つい忙しさにかまけて、更新遅れがち。
まじめに書けと言われてます........がむばります。




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/673-867dc090