2012.01.08 頂く事。

年末にうれしい物を頂きまして。



flurfay-candle-nasu.jpg




candle作家のflurfayさんから。



押し花をcandleに入れて装飾をしたりする彼女。




11月かな、ナスの花を提供して事がありまして。



で、年末に突然candleを持ってきてくれて。



ナスの花が入っております。

(左側の紫のね。)



しかも、香り入りのfragrance candle




彼女も年末、イベント沢山で忙しかったろーに。





ありがとう。制作小屋が良い香りであったかい気持ちになってます。






今年初の納品はこれでした。





jewel box 2012-001



小物入れ。




プレゼントにらしいです。





で、今日は照明を納品&設置。



m-lamp001.jpg





思うんですけど、



candleと気持ちを頂いたり。

誰かが頂くであろう物を作らせてもらったり。

照明をお客様と一緒に考えて制作させて頂いたり。





提供する側もされる方も、頂ける。って気持ちが持てる。




ありがたい事です。




物や形違えど、気持ちは一緒です。




ある方が言ってたんですけど、相手さんの顔が見える仕事がしたい。






同感。相手さんの喜ぶ顔頂いてます。感謝。







gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/664-8381713b