2012.01.03 happy new 2012
あけましておめでとうございます。




まずは年末の話ですが




年末のmusiq loversでは1500人を超える方がいらしてくれて。感謝。




当日に近づくにつれて、設営も急ピッチを増し、



毎晩子供を寝かしつけてからの制作と、設営でした。




あまりにも深夜出て行くものですから、



家族中からの白い目を尻目に



疲労困憊のなか、何とか間に合わせました。




でも、毎回なんらかの形で参加させて頂くんですが




このみんなしんどいながらも



一つの物を作り上げていく感じはとても気持ちが良くて





全体の進行を担ってるsuneo君たちと意見を出し合いながら





各、コンセプトの違うルームに合わせて




自分のステンドグラスを見てもらえる場所を提供してもらえた、




そして会場に来てもらった皆さんに音と光、楽しい空間を共感出来た事はとてもうれしかったです。




本番は寝不足で、最後はから揚げ弁当を持ったまま寝落ちしてましたが




スタッフの皆さん、来てくれた皆さん、ホント感謝。








そして新たな年。





happy new year 2012-002



お年賀のあいさつを作ってみました。




実は、この花の様な模様はステンドグラスの照明を作る時の型紙の展開図。




この模様がかわいいね。と言ってくれた方が居まして。




言ってくれた方→ http://ayuco.jp/





なる程、と言うことでその方と一緒にお年賀を作る事にしました。




その方もこういった紙を手掛ける事は初めてだったらしく、





何度も印刷所に通ってくれて完成させてくれたみたい。




こうして昨年一年、色々な方にお世話になり、





そして新たな一年宜しくお願いします。と言う気持ちで送らさせていただきました。





また、新たな一年。moritake glass を宜しくお願い致します。







gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/663-50394249
