2011.12.26 年末佳境。
年末も押し迫ってきました。




年も一つ取り、31になりまして。



ますます、精進していきたいなと。



なんかバタバタしてくると気ぜわしいと言いますか、




すぐイライラするような気がします。



また、色々お客様とお話させていただいて沢山勉強する事もあり




心情的にもバタバタしています。





そんな中、Christmasのcandleイベントを見に行って。




香美市にある龍河洞という洞窟でcandle nightが。







ryu-gado001.jpg




友人でもあるcandle作家の flurfay さんの作品。



彼女もかなりタイトなスケジュールで頑張ってたと思います。




神秘的な洞窟内で照らされる灯り。





ryu-gado002.jpg





久しぶりにほっとした時間でした。ありがとう。



さあ、今年も最終週。




自分も30日のイベントに向けて設営&制作追い込みです。





2011ML-final001.jpg



2011ML-final003.jpg




各ルーム、趣向を凝らしてます。



正直いっぱいいっぱいなんですが、めいっぱい!頑張ります!



詳しくは↓音、光、人、空間、振わせます♪



ml07_banner_1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/662-a2687fca
