2011.12.06 fhoto flame
最近フォトフレームを作らさせて頂く事が多いです。


フォトフレームって自分の中でスゴく自分らしいと言うか


立ち位置が自分の持って行きたい所。な性格の作品なんです。



photoframe‐s001



あくまで、メインは写真。


写真以上にフォトフレームが目立っちゃいけない。と思うんです。


でも何かエッセンスを......



自分の作品のテーマは、日々の中で少しのエッセンスを。



て作風が共通のテーマです。




作品自体が主張するのではなく飾ってもらえる場所に解け込む様な。





そんな作品を目指しています。




その中で依頼してくれた人の好みや、趣向を生かして。




そっとあなたの日々に添えてもらえる様な作品作り。



その中でガラスの模様であったり、



自分が綺麗だなと思った素材の美しさや等をエッセンスとして。



そんな所、目指してます。




gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/660-046d7105
