今日はがんばって二度の更新です!!!!


今回は個人さんの紹介です。


皆さんピンストライプってご存知ですか??



※ピンストライプとは筆を使って、フリーハンドで細い線を描いていく、古くからアメリカにある表現技法です。クルマやバイク、ヘルメットなどにペイントされているのを見たことがあるはず! 日本にはじめてピンストライプを紹介したのは、こちらのムーンアイズさんなんだそう!(記事より抜粋)



車やバイク、看板などにまったくのフリーハンドで線や文字を書いていく物です。



絵心マイナス輦のもりたけは到底出来やしません(ToT)/~~~




この名刺も原画は自分でフリーハンドで書かれてます。

ariman.JPG

アリマンさんと言います。


自分の作った作品に描いてもらった物。

ariman.moritake.JPG

実は10年来の先輩で高校時代から始まり、若かりし頃は

車をいじって遊んでた仲でした。




僕は全く違うガラスの世界へ。

彼は趣味の車の延長と元々絵心があったのでこの世界へ行きました。




ジャンル違えど、物づくりは一緒烈。



是非頑張ってほしい先輩でス。




ブログも書かれてます。




最近の作品も載せているので、ぜひ興味を持った方ブログを見てやってください。

いやぁ烈・・・私も携帯電話や、自転車、バイク、車、小物等に書いて貰いたいちや捻・・・
と思った方はぜひブログか、私でもOK!連絡してあげて下さいね!!!!秊









こちらも!ぽちっとクリックよろしく!人気ブログランキング




Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/66-2e3bfd20
