先日、ハレの日を迎えたお二人のお手伝いをさせていただきました。




パンフレットを見て、ご連絡を下さったお二人。






車がお好きな、新郎様。



二人でドライブに行った海の青さが思いでの新婦様。




何とかこの二つを形にしたい。との事。





お二人に自分の制作場まで出てきて頂いて、



ガラスを見てもらったり。





車のタイヤと、海の青。直線のラインは海までの道。




betchyaku 001




ご両親にはphotoframeを。





betchyaku 002








同じガラスを使ってます。



これからスタートのお二人が





日常の中でこのboardを目にした時、






あ、海にドライブに行こうか。





って事になればうれしいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/657-7d7eda15
