いよいよ明日になってきました。



mushiq Lovers #6


Ml06.jpg



今回はあまりお手伝いは出来ませんでしたが、




この明日の当日に向けてみんなが出来る範囲でやってる。




ML006-002.jpg



ML06-001.jpg




このモチベーションの高さが凄いと思います。




時には、真剣にやってるが故に衝突があったり。




でも、みんなで話し合って真剣に遊んでる。って感じはヒシヒシです。





ML006-003.jpg





クラブとか夜の遊びは(個人的意見ですが)間口が広いようで狭かったりする。




でもmushiq Lovers に関しては凄く間口が広く、みんなで音を楽しもう!って工夫がイッパイ。




クラブに通う人ならガンガン踊って楽しめるだろうし、







あまり行かない人でも、ゆっくり座って楽しめるroomも。






それぞれのスタイルで楽しめたらイイと思います。





不肖ながら遊びに来てくれてる皆さんの笑顔をガンガン撮って行きたいと思います。

カメラレンズモムリシテカイマシタ・・・・・。




最高の笑顔。写させてくださいね☆





一日じゃもったいない空間を一日の為に。








明日、その一日です。




ml_banner 06




gremzも大きくなあれ♪










Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/654-526a2c81
