2011.08.24 心機一転。

やっとこ作業場完成です。





new-garage 001




以前の作業場からすれば、3倍広くなりました。







これでやっと人が呼べます。(笑)








まだまだですが、今までの自分の経験から作業しやすいように




棚や電材を取り付けてもらったり。





毎日、見てましたので大工さん、やりにくかったでしょう。ゴメンナサイ。





お盆中にも関わらず、電材の発注を手配してくれたlavitaさん。感謝です。




お陰で新たに心機一転。





温故知新で頑張ります。





早速ここでの第1弾目、明日納品です。




納品出来たらここでも載せたいと思います。






プルメリア。と言う花がテーマです。






Plumeria 002






gremzも大きくなあれ♪







Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/652-31ccecbc
