2011.08.20 おでかけ。
制作場、制作中につき、制作が出来ません。







てな事で思い立ち、西の方へ朝早くからお出かけ。一人で。






hobby-musium.jpg




目指すはここへ。






その前に、




以前鏡を作らせていただいた黒潮町の美容室さんへ。






U001.jpgU002.jpg





鏡も綺麗に使ってくれてるみたいで、オーナーさんのセンスが伺える




素敵な美容室さんでした。




http://ameblo.jp/artista-u/




決して大きな美容室では無いけれど




一人一人と向き合ってお仕事をされているオーナーさん。




きっと思いはお客様に伝わってるはず。






そして山越えてホビー館に。






ま、プラモやガレキ(ガレージキットね。)があるわあるわ。





プラモ少年だった頃に戻りました。




こんなのをせっせと作ってました。懐かしい・・・・。



hobby-musium002.jpg
hobby-musium003.jpg

懐かしく、特撮のモデルになったのもあったり。





改めて、何でも突き詰めると 何か”になる。を実感。






気楽な一人ドライブでした。





来週には作業場も完成。



さて、再始動です。






gremzも大きくなあれ♪



Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/651-2b3544f2
