2008.06.17 water
最近ネタがござーせん。


ので、制作風景を。(ガラスを小さくカットしてます。)

During production.JPG


で梅雨にかこつけて、water”の名前の付くガラスの紹介です。

water-grass.JPG

これまさしくwater。 写真じゃわかりにくいかもですが、
水がガラスをつたっている様な揺らぎなんです。



こいつを使って、今照明を作ってます。



梅雨から~夏にかけて、涼しげな照明をと思ってます(^O^)/




うっとうしい梅雨だけど、アジサイや蛍なんかも見られる季節。




楽しんで乗り切りましょう!!




そうそう今綺麗なアジサイが香南市で咲いてるみたい烈。


詳しくは局長さんのブログへGO-!!




是非散歩がてらど~ぞ~(^o^)丿
(自分もデジコで撮りに行きたい烈)






本日はこいつでちょっと贅沢に”乾杯でした。

yebisubeer.JPG


最近ヱビスさんと同じ体型に・・・・・やばっ!\(◎o◎)/







こちらも!ぽちっとクリックよろしく!人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/65-0342ed5f
