2011.06.30 Summer drop。


あっつうございます。





こうなってくると昼間ビニールハウスの中に入ってお仕事出来ません。





て訳で、夕方まで昼間お出かけ時間が取れると言うわけで。








denさんへ。







ケラケラとお話しをしながら一息。






den001.jpg






雫が玉の様に膨らんで滴ってく様は夏の雫だわ。とかなんとか。







den002.jpg





オーナーさんのこんな飾り付けが好きです。







良い時間でした。しばらくは夏”時間続きます。







お百姓、良い生活してんなーとお思いでしょう?

ところがどっこい。夕方にはまたハウスに入って大汗なんですよ。毎日。




お百姓し始め一年経って、まあ大変と痛感の毎日です。





イイコトモ少し!アリマスケドネ。







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/646-ac3d5f85
