2011.05.05 mow_hygge
先日、無事終了いたしました。




mow_hygge。





前回同様、decorationで参加させていただいて。






mow_hygge2011-001.jpg




mowcandleさんと、hyggeの三人とは不思議な縁があると感じています。




mowさんと出会った頃、hyggeさんと出会った頃ってのは近くて。





この会場もこんなにきれいじゃ無かった。(失礼。)





でも、それを少しずつ直していってこんな場所にして。





mowさんも少しずつ活動の幅を広げて。







自分も速度はゆっくりですが前に進んで。






そこで、こうしたイベントに呼んで頂いたのも嬉しいし同時に





良い物を!という気持ちも重なり。




少しバタバタでしたが、形に持って行けました。





mow_hygge2011-002.jpg




mowさんのcandleと自分のlamp。



mow君がいった言葉なんですが、



形違えど、moritakeさんとは同じ光。なんですよね。




確かに。同じ光の装飾であり、光の演出。





彼は、彼なり。僕は僕なりで光を。そしてそれを総合演出してくれたhygge。






そして会場に目に見えない形で花を添えてくれた三人のDJ。






mow_hygge2011-003.jpg







来て下さった方の心に何かを手渡せてたら幸いです。






ありがとうございました。






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/640-d45cf746