2011.03.24 full moon。

月の力。信じますか?



満月の夜は何かが起こる。ワオーン。




以前にも書きましたが、実際に人や動物が感情的になるそう。





でもってこの間の19日の満月は普段の満月よりもっと凄い満月。





19年ぶり?に地球と月の距離がお近づきになる日だったそう。






でもって、撮りに行こうと。





full-moon001.jpg






ボケてますが・・・・。



もっと良いレンズで取らないとダメ見たいで。





でも、撮りながらこの月を一体誰がどんなふうに見てるんだろう・・・・・・。





自分みたいに撮ってる人。





月の下で毛布にくるまってる人。





震災で余儀なく月下にさらされてる人。





それでも月明かりはみんなに降り注ぐ。




どちらも変わらずに。ね。





それぞれの状況、思いは違えど月の力で何かを感じて





疲れた気持ちをほんの少しでも洗ってほしい。




そんな風に願いました。






fullmoom004.jpg




思い切り加工ですが・・・・・・。





こんな風に見えました。(僕には。)





gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/635-a31e0901
