2011.02.24 近況。

最近、更新が滞っております。(汗)




農業の方が、忙しかったりで夜早くにバタン・・・・zzzzz





最近は早朝の制作。





夜明けもだいぶん早く成りましたね。





早朝起きるのはちょっと辛いですが起きてしまえば三文の徳?





で良い時間です。






周りにも徐々に春の足跡が。




koubai001.jpg


hakubai001.jpg




近所の梅も満開。



赤いのも白いのも、綺麗ですね。




ほとんど、家から出掛けれない状況なんですが





春は、静かにやってきてます。





何とか、季節の移り変わりを感じようと色々探しています。






gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/632-ce1c978a
