上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.03 感性価値。


colorfulのスパイラルにハマってます。





lamp-colorful001.jpg





どうやれば、色が床に写るかな?とか考えて見たり。





最近、人が自分を持ちあげてくれた。救ってくれてるなあ。と思ったり。





一時は、落ち込んでもうどーしお・・・・(ToT)/~~~みたいな事になってましたが。






陰のスパイラル”もあれば、陽のスパイラルもあるんだなと。







自分で心を奈落に落としておいて、人に救って貰い・・・・ありがたいもんです。






話は飛んで、新聞の記事で、感性価値”と言う言葉の記事があって。




http://www.kansei-kachi.com/

香港でイベントをやったりして。




面白いなあと思ったのがjetro(日本貿易振興機構)



って所が協賛?やってて。




貿易って、実物”を動かす分野でしょ。



その分野が、新しい価値をって、実物”じゃない



感性を売り出そうと動いてる。




これから多分、日本は変わってくる。
(経済の話し好きだけど詳しくは無いので、あしからず。)





その一つに、こういった今までの物差しじゃ測れない価値を売り出す。






ってのがはじまるのに何かわくわくして。





ステンドもそうです。作ろうと思えりゃちょいと練習すりゃ出来んのよ。




でも、続けて行く事でそれぞれが個々にココ!にこだわる。これを変えてみたい。




みたいなのがそれぞれの感性。だし。





個々の感性が何かで出会う事で科学反応があったり。





その喜びを味わうともう、たまらんです。





規模は小さいけど一つ一つ、科学反応”起こしていきたい。








gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/629-bdc0b57e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。