2011.02.02 作。
無事フォーラムを終えまして。





forum-saku.jpg





自分は何を伝える事が出来たんでしょうね。





アリのままを見てもらって。



他のツアーでは、沢山移動してあちこち見回ったみたいだけど




ホント自分の生活の場だけでの事で。





けど皆さんは色々聞いてくれて楽しかったと言ってくれて。





何か得るものがあったのかな?あれば良かったなと思ってます。




自分自身は逆に得るものがありました。





自分の生活を再確認出来たし。




これからも続ける”って事を思ったり




良い出会いでした。



話をくれたYさんありがとう。


Yさんのブログ。

フォーラムの内容はこちらで。


http://five-wits.jp/midoryza/?p=722





最近バタバタでブログも行進が止まりがち・・・・(汗)







gremzも大きくなあれ♪






Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/628-9fe31086
