2011.01.07 年頭。
年頭と言いましても早くも一週間がたっとるが。




という所で。





2010-01-07-001.jpg




新年一番目です。






青は神秘と繊細なイメージがあります。






年の初めに真摯な気持ちになって制作。







と言っても昨年暮れからの制作ですが。





今年はどんな年になるんでしょう。





去年はあまりにも、自分の周りが変わった年。





変化ってのは、ホントに起きる時は突然で、スルリッとあっけなく起るように感じます。





良い事も、悪い事も。






悪い事は真摯に受け止め、良い事は真摯と感謝を。






去年はホント人に助けて頂いて生きたなあと感じたので、





今年は、少しでも誰かに何かをしてあげれる、giving”であれたらなと。





去年年末位から今の自分が出来る、関われる事がいくつか出てきました。





このブログでも少しずつこんな事をしていますよ!





みたいな事を綴って行けたら良いと思います。







gremzも大きくなあれ♪









Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/623-d19e40cb
