2011.01.07 変わり者。


先日から、しぶんぎ座流星群を追いに。





大豊の山に行ったり、香北に行ったり。





流れ星は見えたけど、撮らえは出来ず・・・・・・。






友人に、夜空を撮りに山奥に向かってます。と言うと





変わり者。とストレートにお返事が。






変わり者。の意地↓。






amanogawa001.jpg








こっちは、香北。







kahoku-001.jpg






寒くたって、何だってやめねーぞ。ってんだ。






山で遭難しない程度に頑張ります。









gremzも大きくなあれ♪








Secret

TrackBackURL
→http://takeshi1217.blog44.fc2.com/tb.php/622-b617d0df
